プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


3月31日はお姉ちゃんの誕生日でした(*^^*)

image_20130503011807.jpg


あんなに小さくてかわいらしかったのに…いや、今でもかわいいんやけど(^_^*)
すごくしっかりして、店を仕切ってバイトの教育もやって…
毎日たくさん笑って、楽しんでくれています

image_20130503011816.jpg


元気で、自分の信じる道を真っすぐ進んで行ってね(^-^)/

image_20130503011829.jpg







ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

2月13日から3月19日までの35日間の長〜い入院生活
2回の手術(−_−;)予想外でした

絶飲食の期間が長く、点滴三昧の日々
針を刺すところがなくなって、大変だった〜
すっかり針恐怖症です(/ _ ; )

1回目の手術までは痛みがきつくて…
2回目の手術後はなかなか帰れなくて辛かったな

自分だけではなく
子供たちもすごく色んなこと我慢したり、頑張ってくれたり…
旦那さんにもすっごい心配をかけてしまいました
その時はみんなを気遣う余裕がまったくなくて
申し訳なかったなσ(^_^;)

今は食欲も復活、体力もついてすっかり元気になりました!
だけど、まだまだ甘えさせてくれてる家族です

健康の大切さと家族のありがたさを再確認しました(*^^*)

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpg






お正月と言えば
百人一首、坊主めくり
だったのに

今年はまったくせずに
花札ばっかりやってました~



こうたんも手慣れたもんです( ̄O ̄;)


お正月、寒い中
淀川河川敷に行って凧揚げしました
年末からこうたんがしたくて仕方なかったみたいで…(^_^;)



最初、要領を得なかったこうたん



だんだんコツをつかんで上手にあげれるようになり
こうたんも飛んで行きそうになってました~*\(^o^)/*
大晦日

毎年の事ながら西宮のたくみちゃんとしぃこちゃんのお家にお邪魔しました



こうたん、いとこの息子くんのゆうしと仲良く遊んでました(*'▽'*)

ありがとね~ゆうし



年越しうどんいただきました~

そして、豪華なおせちを作ってもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ほんとにありがとう(*u_u)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


