プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


大の苦手な虫のことを
ブログに書くの・・・って
本当は抵抗あるねんけどmoblog_06534c3a.gif


羽が綺麗だったので
載せちゃいますmoblog_b392de1d.gif


りんりんとお買い物おでかけ



クリスマスなので
ツリーの前でクリスマスツリー
パチリにっこり

20100106001922.jpg

たくさん歩いたので
ハーゲンダッツで休憩ソフトクリーム
おいしかったねぇペロッ
20100106001924.jpg

20090822115211.jpg

りょうすけが
行ったEXILEのコンサートの
旗を
りんりんがもらいましたにっこりフラッグ



埼玉アリーナまで行ったんだよぉ新幹線



これ、ネットでは高く売れるとか売れないとか・・・汗とか



カレー

カレーを作りましたカレー


まず
玉ねぎを炒めますさとと-フライパン
20090617004043.jpg


まだまだ
炒めますさとと-フライパン


汗だくで
40分ほど頑張りましたあつい

20090617004045.jpg
あめ色……
まではいけなかった下


暑さに負けましたsn


でも
子どもたち
おいしいって食べてくれましたにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090617004047.jpg


頑張った甲斐があったわグー
ふぅふぅ
20090530151033.jpg
武庫之荘名物の


ワッフル


買ってもらっちゃった


美味しかった~


あっというまに
これだけになっちゃった


ありがとう
ちーはん&ともこ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


