プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




今年も来てくれました~
ラバーダック(^◇^)


かわいい~♡♡




今年はでっかいこけしちゃんもいてました(*^o^*)
moblog_693e17fb.jpg

雪駄テニス部


活動中!!がんばってまぁす(≧∇≦)
花火をしました
はじめは、普通にしてたんだけど
芸術家の血が騒ぎ始め・・・!(^^)!(笑)

moblog_17a5f77d.jpg

旦那さん作
ぐるぐる渦まき

moblog_956290ef.jpg

そうた作
スター☆

moblog_a9409de2.jpg

&ハート♡


なかなか上手に描けました(*^^)v
moblog_7a869c6b.jpg

おいしいぶどうが
パパママから送られてきました


めっちゃおいしい(♡˙︶˙♡)
あっという間になくまりました(@^^)/~~~
moblog_6fa81acf.jpg

串カツやさんで出てきました



おさかな?サザエさん?



揚げたお餅~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


