プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


3月31日はお姉ちゃんの誕生日でした(*^^*)

image_20130503011807.jpg


あんなに小さくてかわいらしかったのに…いや、今でもかわいいんやけど(^_^*)
すごくしっかりして、店を仕切ってバイトの教育もやって…
毎日たくさん笑って、楽しんでくれています

image_20130503011816.jpg


元気で、自分の信じる道を真っすぐ進んで行ってね(^-^)/

image_20130503011829.jpg









お正月、寒い中
淀川河川敷に行って凧揚げしました
年末からこうたんがしたくて仕方なかったみたいで…(^_^;)



最初、要領を得なかったこうたん



だんだんコツをつかんで上手にあげれるようになり
こうたんも飛んで行きそうになってました~*\(^o^)/*
昨年末

こうたん、美容院初体験(*≧∪≦)



ちょっと緊張してるかな(・-・*)ヌフフ♪



おーなかなかのイケメンやん(笑)



ワックスもつけてもらって
ご機嫌さんです♡(>◡<)♡
りんりんの運動会



騎馬戦٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
りんりん、頑張ってます



組み体操
構成もすごくよかったし、演出も凝っていて面白くって最後には感動




リレーでは靴が脱げちゃうアクシデントがあったけど
バトンタッチの直前で抜いて盛り上げてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こうたん運動会V(^_^)V


かけっこ
練習ではいつも2位か3位


さぁ、本場^ ^



結果はやっぱり2位(; ̄O ̄)
背が頭ひとつ分くらい大きな子にはどうしても敵わない(´・_・`)
それにちょっとにやけながら走ってたし…


お遊戯



ダンスはきっとちゃんとやらへんやろうやぁ…と思ってみてたら
びっくりするくらいノリノリ*\(^o^)/*
1人だけ踊り狂ってました(笑)



みんなで爆笑しながら見ました(≧∇≦)

天気もよくて、楽しい運動会でした

 | BLOG TOP |  NEXT»»


