プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

2月13日から3月19日までの35日間の長〜い入院生活
2回の手術(−_−;)予想外でした

絶飲食の期間が長く、点滴三昧の日々
針を刺すところがなくなって、大変だった〜
すっかり針恐怖症です(/ _ ; )

1回目の手術までは痛みがきつくて…
2回目の手術後はなかなか帰れなくて辛かったな

自分だけではなく
子供たちもすごく色んなこと我慢したり、頑張ってくれたり…
旦那さんにもすっごい心配をかけてしまいました
その時はみんなを気遣う余裕がまったくなくて
申し訳なかったなσ(^_^;)

今は食欲も復活、体力もついてすっかり元気になりました!
だけど、まだまだ甘えさせてくれてる家族です

健康の大切さと家族のありがたさを再確認しました(*^^*)

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpg




家族全員で
天六の萬作さんへ\(-o-)/


私の誕生日をみんなが祝ってくれました
こんな顔で(笑)

moblog_c0a8b95d.jpg


ケーキのろうそくも吹き消しました(*^^)v
元気に一年過ごせますように・・・

moblog_32cab727.jpg

プレゼントもいっぱいありがと~m(u.u)m

moblog_55a8da37.jpg
moblog_bc3d02ee.jpg
moblog_5b2645e2.jpg
あんぱんでアンパンマン作りました



ほっぺもお鼻もくっつけて
ほっぺは赤く目と口はココアで書きましたmoblog_e283eed4.gif




成功かな?moblog_46e131f3.gif




これだけあったら
ジャムおじさんも休めるなぁmoblog_9862e939.gif
何か作りたい病

moblog_641cfc2d.jpg

今回は??

moblog_b0ffe2a3.jpg

うふふ~
ラングドシャですmoblog_ce266656.gif


moblog_baee5e9f.jpg

こうたんもお気に入り
なんだかやめられない味ですmoblog_20b09b0c.gif
パン焼くぞmoblog_501852a6.gif

moblog_752f0d98.jpg


パン焼けたぞ~moblog_19c4792d.gif
moblog_fba0c659.jpg

おいしいってみんないってくれたぜ~
やさしいだろう~?moblog_7b3b5d9e.gif



 | BLOG TOP |  NEXT»»


