プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




お世話になりましたぁ(*'ー'*)


最終日
今日は黒部ダムに向かいます
ひだっちも一緒~




中央アルプスなんかを見ながら



気持ちいい~o(>ω<*)o




黒部ダムには電気で動くトローリーバスで向かいます





到着すると、長~~い階段
辛い~



辛い階段を登り切ると‥



この景色|)゚0゚(| ホェー!!



疲れも吹っ飛びました!


とにかく、
スケールがでかいの( ̄□ ̄;)


圧倒されました




ここは、絶対行くべき~
オススメ~♡(>◡<)♡



ダムカレー食べました(笑)




ホント、行ってみて(*^-^)


帰りは長野の安曇でおそば食べました



これは美味い!
いくらでも食べれそうでした(^^)

子どもたち、パパママの助けがあってこんな素敵な旅行に行けました
ありがとー♡(>◡<)♡


そして、旦那さんのおかげで
いい想い出が
また増えたよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ホントにありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
白川郷から今夜お世話になる宇奈月温泉へ


昔ながらの温泉ホテルって感じ
で、特別室( ^∇^)キャキャキャ
旦那さん、頑張ってくれました


お料理は白エビづくし(*'ー'*)♪
手の混んだお料理、たくさんいただきました。
すっごい贅沢(・-・*)




白エビのお刺身、かにまで!!



こちらは高級魚の「のどぐろ」
美味しかった~o(>ω<*)o



結婚式みたい



すごかった~

カメムシがたくさん部屋に侵入してきたけど、とてもよかった!



部屋からの景色もサイコー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
本日の目的地は~



まずは朝市
さるぼぼたくさん(≧∇≦)
お漬物やお味噌などなど…
トマトに食いつきました~(笑)
甘くて美味しかった




高山地元の国分寺にある
満願成就の棚
願いを叶えたさるぼぼ達がたくさん納められてました。






高山を満喫して
その後は白川郷に向かいました

駐車場から白川村に渡る橋
なんか、いい景色(^^)


昔話に出てきそうなお家がたくさん



のどかでとっても素敵な村です



あちこちに小川が流れてて
そのお水がとってもきれい!





高台から全体を見ました
汗だく(^^;;



ほーんと、素敵な所でした!
おすすめ~(≧∇≦)


晩ごはん(^O^)
高山ラーメン
うーん^^;

よく言えばアッサリ?

えへへ
胡椒たっぷりでいただきました( ̄O ̄;)




微妙なお腹になったけど、
飛騨牛!食べよ~


うん、まぁ…まぁ…
旅行やし………ね



温泉でも入って
気分を変えましょ~
素敵な貸切露天風呂でした(^^)


お部屋も
こじんまりとしてて過ごしやすいし
眠りやすい低反発マットベッドでよかった!



お世話になりました~


結婚記念おでかけ


大津サービスエリアで琵琶湖を眺めながら、飛騨牛牛丼をいただきました。



やわらか~くて美味しかった(^_^)v



いい眺めです
お天気もいいし幸先よく出発です


目的地は~




飛騨高山(*^^*)
古い街並みがなんだか懐かしい~って感じ



うろうろ散策、楽しい~♫



みたらしだんご
こっちのはお醤油だけ?って感じのあっさりしたお団子でした





 | BLOG TOP |  NEXT»»


