プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090530160123.jpg

今日は紀州和歌山ラーメンの
きぶんや っていう
ミナミの繁華街の一角にあるお店

20090530160121.jpg
ストレート麺で歯ごたえgood!!
スープがよく絡む麺♪


源味(もとあじ)は
この店では普通のラーメンらしいのだが、
かなり脂っこくて、
濃い味のスープは少ししつこい感じやね
だからさすがにスープは飲めんかった・・・( 」´0`)」


ところがメニューには、
まだまだそれ以上に
こってり味のラーメンがあるらしい・・(・o・)!

淡生(たんせい)は
あっさり味
魚介類の出汁も加えてあって
甘味の強いスープに仕上がってたよ
このラーメンは
表面に軽く脂膜がはるくらいなので
中年には最適かなぁ(笑)


のぶりんはこっちの
ラーメンが気に入った様子でした~
良かった良かった(^^)d 中年万歳!!


床が滑ってるのがたまに傷、
でもスタッフ3人の
笑顔いい感じでした(⌒0⌒)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


