プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090529225940
先週


まだ神戸が
インフルエンザで
大変なコトになる直前


みんなで…って言っても
全員じゃないけど
神戸の三宮で
おいしい中華料理をいただいたよん
(老房さん)


旦那さんが
神戸で友達と会うのに便乗して
くっついて行きました

20090529225942

おいしいお料理と
ゆったりとした空間で
贅沢気分も味わえるような
素敵な雰囲気のお店でした


締めくくりは
にしむら珈琲
20090529225945


昔と変わらない店内で
懐け~っ
ふんわかした気分になりました
ちょっぴりタイムスリップ(笑)


パパママも
喜んでました
とてもいい1日をありがとう


旦那さんも仲良し4人で
時間を忘れるくらい
楽しかったみたいやし


みんな幸せ気分で
よかったよかった

 | BLOG TOP |  NEXT»»


