プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


念願のキッザニアに
大好きなお友達「かい」と行って来ました電車

20090831232445.jpg

まず初めは
オートバックス
自動車の整備をしました赤色の車
20090831232447.jpg


次は、歯医者さん歯  LION
20090831232451.jpg

かいが歯科医でりんりんは歯科助手わはは
リアルに治療してたよ

次は
建設現場・・・ちなみに大林組にこにこ
20090831232453.jpg
二人は
キッザニアタワーを
クレーンを使って建設しましたBrilliant



20090831232455.jpg
このメロンパンは
ドンクで作りました
ほかほかで、超おいしかったねはーとっ



最後のお仕事は
声優さん 
しかも英語びっくり ECC
DVDまでもらえて、満足げな二人でしたほっ


20090831232457.jpg

そして
三井住友銀行で口座を作り
お財布とキャッシュカードをもらいましたドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
ここで、タイムオーバー涙


まだまだお仕事したそうな二人でしたえーん


仕事着もリアルで、かわいらしいしheart0
町並みも仕事場もほんまに、ようできててキラキラ(オレンジ)
見てるだけの私たちも楽しめましたウインク


また絶対行こうねハート

 | BLOG TOP |  NEXT»»


