プロフィール

nikonikoanechan

Author:nikonikoanechan
怒ると怖い(笑)ホントはとっても優しい旦那さんと
大きな舞台にチャレンジする舞香、新しい道を歩み始めた颯太
歌って踊るの大好きな小6のりんりん、旦那さんに一番性格が似てそうな6歳のこうたん

6人家族の日々を綴っていきたいと思います


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


お友達のともこに招待してもらって
京橋花月に行ってきました


もう一組のお友達親子も一緒です
子供の数、6人わいわい賑やかです


お昼ごはんもみんな一緒
moblog_18d4b08a.jpg

こうたんも超ご機嫌で
食欲ももりもり
いっちょまえに食べてました
moblog_2d0737ca.jpg

京橋花月では
まず吉本新喜劇を観ました
りんりんはいつも見てるのを実際に見れて
普段以上にげらげら笑ってました
次に漫才
笑い飯、10$、アジアン、エハラマサノリ、やすよともこ
などなど若手ながら、なかなかな顔ぶれで
すっごく面白かった~~
こんなに思いっきり笑えるって幸せ


その後、うちの店にみんなで移動
こうたん、りおちゃんと仲良く手をつないでました
すっごくかわいらしい二人でした
moblog_a50a8475.jpg

それぞれのだんな様も合流して
みんなで晩御飯
ここでもまた大笑いして
本当に楽しい一日でした


ともこに感謝です
ありがとう


あっ
なかやまきんにくんも出てました

 | BLOG TOP |  NEXT»»


